お問い合わせ

よくある質問

アクティビティの料金には、入場料も含まれていますか?
いいえ、含まれておりません。
ペットも同伴可能ですか?
ペットの同伴はお断り致しております。
駐車場はありますか?
あります。詳しくはこちらをご覧ください。
※要予約
キャンセル料は発生しますか?
3日前から発生します。詳しくはこちらをご覧下さい。
海況不良の場合は頂きません。
定休日はありますか?
海況不良の場合を除き、定休日はありません。
当日でも予約・入場は可能ですか?
前日以降のご予約は、営業時間内にお電話にて
お問い合わせ下さい。
お名前
ふりがな
電話番号
Eメール
Eメール(確認)
お問い合わせ内容
金谷サンセットビーチ(以下、「当施設」といいます。)は、以下のように当施設のプライバシーポリシーを定めます。
本プライバシーポリシーは、当施設がダイビング用品販売をはじめとした事業を行うにあたり、個人情報をどのような方針で利用・管理するかについて定めたものです。
当施設は、当施設のサービスを安心してご利用いただくためには、個人情報保護についての法令を遵守し、適正な収集、利用、管理を社内において徹底することが最も重要であると考えています。

【個人情報の利用目的】
当施設はお客様からのご注文、お問合せ等にお答えするため、またお得なセール情報等をご提供するために、法令及びその他規約を順守し、お客様の合意を得た上で個人情報をお預かりします。

【個人情報の管理と保護】
当施設はお客様の個人情報への不正なアクセス及び個人情報の紛失、改ざん、破壊、漏洩等の危険に対し、適正かつ合理的なレベルの安全管理を実施します。社会的な環境の変化やサービスの供給過程において予想される問題等に関し、継続的な改善処置を行ってまいります。

【委託先等の管理】
当施設は個人情報の取り扱いを外部に委託することがあります。この場合、個人情報を適正に取り扱っていると認められる業務委託先を選定し、委託契約等において個人情報の管理、秘密保持、再提供の禁止等、お客様の個人情報の漏洩がないよう必要な事項を取り決めるとともに、適切な管理を実施させます。

【第三者への開示】
当施設は、お客様の個人情報をご自身の合意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。ただし、法令により、または公的機関から開示を求められた場合には合意を待たずに個人情報を開示・提供することがあります。

【個人情報の開示・訂正・削除】
当施設はお客様ご自身の個人情報の開示・訂正・削除のお申出があった場合には、合理的な範囲で遅滞無く対応いたします。さらに、削除・退会のお申し出があった場合には、プロフィール情報(氏名、フリガナ、電話番号、生年月日、郵便番号、住所)等に関して、お客様が退会されてから7日後以降に全ての個人情報を削除します。ただし、お買い上げいただいたお客様に対し販売責任を果たすため、サービスを提供するのに最低限必要となる情報を削除することはいたしません。

【問い合わせ窓口】
お客様の個人情報の取扱いについてご不明な点は金谷サンセットビーチ個人情報お問い合わせ窓口までお問合せください。

〒231-0031 神奈川県横浜市中区万代町2-4-1
金谷サンセットビーチ1お問い合わせ窓口
info-boso@mic21.com

令和7年5月30日
金谷サンセットビーチ

お電話: 0439-69-2576
Mail: kanaya@sunset-beach.jp
営業時間:10:00~17:00(年中無休)